--.--.--




2006.10.15

日常坐臥

そういえばこの日記であまり、というか殆ど、購入物についてこれの此処が良いだの。
これはコレコレこういう訳でといった批評薀蓄賛美なんか全くしてませんね。
まーこの日記はなに買ったかという晒し場であり、紹介し閲覧者に興味を持たせようなんて一切考えない。
というか、それならレビューページに上げるっちゅうねん。
と、なんか自己解決してしまいました。


今日までの購入物
2006年10月14日


TEAM Entertainment 少年は剣を・・・  1500円
KING REDORD WILD ARMS Music the Best ~feering wind~  3000円
KING RECORD WILD ARMS Music the Best~rocking heart~  3000円
角川書店 薔薇のマリア Ⅰ.夢追い女王は永遠に眠れ  580円
角川書店 薔薇のマリア II.壊れそうなきみを胸に抱いて  620円
角川書店 薔薇のマリアVer0 僕の蹉跌と再生の日々  620円
角川書店 薔薇のマリア III.荒ぶる者どもに吹き荒れろ嵐  620円
GOOD SMILE COMPANY セイバー休日Ver.  6080円

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/33-870302d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
