--.--.--




2009.03.08

多事多難

火曜日だったか、昼食時に
なんか妙に硬いものが口の中でごろごろし
そんな硬いものは弁当の中に入ってないよな
と再確認後
気になるものを吐き出してみたら
歯だった
抜けたとかではなく欠けた
それも左の下の一番奥
妙に歯茎が競り上がって歯を圧迫していたので
気にはなっていたんですが
まさか歯が欠けるとは思っていなく
奥歯に盛大な穴が開いた状態で一週間ほど過し
昨日、土曜日に約10年ぶりぐらいに歯医者へ

そこの先生の滑舌の悪い話方やら同じことを2度3度という話し方とか
そういうことは取り敢えず置いておいて
位置が位置なので
詰め物をしてもすぐ取れたり
親知らずがあったりすると詰めれないこともあるというので
一先ずレントゲン写真を撮る
機械の高さが足りなくて膝を曲げて撮影台にあごを乗せる
少々不恰好な体勢で撮影、数分後
医者から衝撃的な一言が

親知らず、一本も無いね。良かった良かった。

それはそれで凄くショックです
根っこのかけらも無く
存在の確認は全く出来ない
まぁ、親知らずのお陰で色々と苦労するよりは良いでしょうけど
なんか、大人フレーズの一つ
親知らずが生えてさぁ
という話題が全く出来ないというのも悲しい事実
のような気がしてならない

そんな今月初更新
以下は検索ワード



流石に更新して無いだけあって数は少なめ
2009年3月8日その1
気になるのは

お子様ランチ年齢制限は無い方が楽しいと思います

平針は違反者講習センターではなく
運転免許試験場です

太田総理子供に体罰なんて放送回あったの?

覇道瑠璃 同人誌
デモベの同人誌ってそんなに無いんじゃないか?

堺 新鮮 丼 なんか店のロゴみたいだな

門を開く者 でググれ でググるなよ

ぐらいか、流石に更新して無いだけあって
面白いものも無いな
普段からそうですね


この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/331-1767ebf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
太田総理の番組で体罰を認める的なマニュフェストがありましたね。
Posted by てんたま at 2009.03.08 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
