--.--.--




2009.06.14

言行枢機

さて、引越して早二ヶ月
やっとネット環境が整い
更新再開!
というところで、今まで撮り溜めしてあった分
レビューを消化し
でもまだ撮ってないものがここ数日の更新分以上にあるっていう
約三ヶ月の更新ストップの影響というのは結構大きい

あ、そういえば再開の挨拶まだでしたね

以下いつもの


2009年6月14日

GREEN HOUSE   グリーンハウス USB対応扇風機 そよ風  1980円
アイリスオーヤマ   サイバークリーン PCP-135  780円
小学館   あずまんが大王 1年生[新装版]  650円
バンダイ   ロボット魂   ニルヴァーシュ type the END  3180円

今までは机の端に
クリップで留められる少し小さめの扇風機を使っていたんですが
今は こんな机になってまして
以前と同様の使い方が出来なくなったので
これからの季節に向けて場所を取らない
省スペースな納涼器具が欲しいなと思っていたところ
なんとなくソフマップに行ったら入り口付近にUSB扇風機が
ドーンと置いてありまして
見事店舗側の策略に嵌ったって言う
で、その序にスライムみたいなぐにょっとした物体
についての宣伝映像が流れてて
サイバークリーンとかいうOA機器の埃取りに便利
と書かれているもの
これ、フィギュアの埃取りに使えると思って購入
ただ、どうやら使い捨てらしいので
埃取り巻くって汚くなったら新しいの買え!
ということらしい

あとはあずまんがの新装版
書き直しと補習編がどうなっているのか
以前の単行本と見比べてやろうと思って買ったけども
見比べるまでも無く違いが判るほど絵柄と科白って覚えてるものですね

ロボット魂は初体験
MIAの流れを汲んだ商品ということで
可動に特化しすぎて動くだけのへたる玩具という認識しかなかったので
なかなか購買意欲というのは沸かなかったんですけど
エウレカのジエンドが出る
というだけで買った
でも、何で商品に台座付いてないんでしょう
空中戦特化機のジエンド
というかLFOはリフ(サーフィンのように空中を波乗りすること)ってるところが
カッコいいと言うのに素立ちで飾れってか
と思ってたら、箱の底の方に一枚の広告が
汎用ディスプレイスタンド魂STSGE発売中
しかも3つ入り
あれか、ニルヴァーシュSPEC2も買えということか
多分買うだろうけど


ということで、去年も同じような時期に再開
今年も6月に再開
HP開設も6月と
何気に6月に縁のある当サイトですが
俗に言うジューンブライド的なことに関しては全く持って縁の無い毎日です

あ、これからもよろしくお願いします
見ている人なんて限られてると思うけどね







この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/347-f04c0d19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
