--.--.--




2009.06.28

水滴穿石

ネット生活における近況報告
The Tower of AIONのクローズベータを少しやってまして
7月7日からオープン始るんで、たぶんやるんじゃないかな

実生活における近況報告
十日ほど前に腰が、よりも下、お尻の辺りが妙に傷むので
接骨院に行ってみたら
背中からお尻にかけて筋肉のバランスが悪い
右側に負担が掛かり過ぎて、そちら側だけ張っている状態
その所為か、背骨が歪んでる
言うので、電気かけたり、マッサージ受けたり、整体してもらったりして
接骨院に行ったあとは体の具合は良いんですけどね
数日経つと、朝起きる時に腰が痛い重いという症状がよく出ます
足蹴く通うしかなさそうです


以下いつもの



2009年6月27日
角川書店   愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN V シャア・セイラ編  2835円
角川書店   機動戦士ガンダム THE ORIGIN (19) ソロモン編・前  588円
小学館   新ブラックジャックによろしく【移植編】 / 6  580円
講談社   みなみけ(6)  560円
双葉社   Great Mechanics DX 9  980円
Hobby JAPAN   Hobby JAPAN 2009年8月号  840円
バンダイ   ロボット魂   <SIDE LFO> ニルヴァーシュ type ZERO spec2  3780円
『神曲奏界ポリフォニカ』コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 1/6 PVC塗装済み完成品フィギュア ゲーマガVer.  9063円
GOOD SMILE COMPANIY   ねんどろいど   獅子堂妹子 メイドロイドVer.  2680円







この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/348-32131d1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
