--.--.--




2006.09.30

お預け

月末更新は計算するだけで疲れてしまうからよくないですね。
取り敢えず下の計算纏めて、さて文章でも書こうかというときにはもうモチベーションの8割はなくなってしまいます。
毎月毎月よくもまぁこんなに買うものだと自分でも思ったりします。

こうして日記に購入したものを写真に撮っていると、ちょっとした不具合といいますか。
少し纏めて撮りますので、日記に上げるまでお預け状態に陥るという事が多々あります。
家に帰って開封し早々に遊びたいと思っても、あー写真とって無いから開けれないという状態。
まぁ、開封後レビュー上げてから箱に戻して撮るという事も出来るんですがね。
中には仕舞うのが非常にメンドクサイものがあるんですよ。
GFFとかGFFとかGFFとかね。
プラモデルなんかは箱と中身は完全に別なので、中身なしで箱だけという状況も結構あったりします。
あとは本ですね。
漫画なんかは読んだら癖がついて曲がってしまうので、なるべく撮ってから読むようにしています。
雑誌類は別ですがね。

とまぁ、そんな訳で結構変な苦労しているんですよ、と。
下のヤツも昨日一昨日とで買ったんですけどね。
纏めて発売してくれればこっちも楽なんですけどそういうわけにはいかないからねぇ。


2006年9月30日


メガハウス RAH.DX ガンダムアーカイブス サイド4 アイナ・サハリン  3280円
アルター 爆裂天使 エイミー  3300円
コトブキヤ ToHeart2 久寿川ささら  3780円
Victor Entertainment webラジ voice theater 『薔薇のマリア』 Don't make me alone  1890円
苺みるく・私立さくらんぼ小学校 奥様は○学生  2625円
講談社 さよなら絶望先生 第五集  410円
双葉社 好奇心ブック108号 GREAT MECHANICS22  980円
バンダイ HCMPro32-00 MSN-03 JAGD DOGA ヤクト・ドーガ(クエス・エア専用機)  1617円
バンダイ U.C.HG ジオン公国軍機動偵察セット  1102円
SCEI みんなのテニス  4179円
ハイクオソフト 幼なじみとの暮らし方 初回限定版  4914円
COSPA セイバーワークシャツ/BLACK-L  9240円
バンダイ MG CROSSBONE GUNDAM X1  2572円
HobbyJAPAN HobbyJAPAN 11月号  780円
メディアワークス   電撃ホビーマガジン 11月号  980円
KADOKAWA Entertainment 涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版  6445円
研究室403号室 N.E.W.S.  2520円
コナミ KONAMI FIGURE COLLECTION メカ娘Vol.2 リペイントver.  5040円
バンダイ HG RX-121-2 GUNDAM TR-1 [HAZELⅡ]  1102円
スクエア・エニックス すもももももも 第5巻  530円
スクエア・エニックス すもももももも ガイドブック  800円
9thNihgt Blood-over-  1470円
バンダイ   GUNDAM FIX FIGURATION #0032 GM SNIPER CUSTOM  2925円
SoftBank Creative マスターピース ゼータ・ガンダム  2520円
アドピーエム トリプティック トレーディングフィギュア×3  1638円
メガハウス エクセレントモデルコア クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ  3980円
メガハウス エクセレントモデルコア クイーンズブレイド 森の番人ノワ  3980円
飲食代  15987円
ガソリン代  2028円
その他  22801円
合計 壹拾壹萬陸佰玖圓

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/36-b5d0f114
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
