--.--.--




2009.08.30

熟慮断行

あまりグッズ系には手を出さない私ですが
フィギュアもキャラクターグッズと言えばそうなんですけどね
2009年8月30日そ12
なんかタオルが届きました
2009年8月30日その3
しかも両面プリント
業界初だそうです
2009年8月30日その4
以前買った式のバスタオルと比較
2009年8月30日その5
凄く大きいです
ビックヒーリングタオルらしいですけど
タオルケットにして使えるぐらい大きいです

Nitro+10周年と言うことで
なんかあのバナナレビューのメーカーから
こんなの出ますよ
と言うのでポチッとしちゃったのかね


以下いつもの



2009年8月30日その1

角川書店   薔薇のマリア12.夜に乱雲花々乱れ  660円
白泉社   自殺島 1  540円
FRONTIER WORKS   Fate/Zero~ラジオマテリアル~DJCD1  3150円
TYPE-MOON Nitro+   Sound Drama Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち-  3780円
Hobby Japan   クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡ユイット&ヴァンテ フィギュア付き限定版  5999円
MegaHouse   エクセレントモデルCOREクイーンズブレイド リベリオンP-2超振動戦乙女ミリム  5580円
ALPHA×OMEGA   エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム  5980円
native   すーぱーそに子 ビックヒーリングタオル  7945円


夏だからって使い過ぎだよね





この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/375-ba1fafcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、tok2の方から来ました。
僕は「寮スバルの明日は明日の風が吹く」というHPを運営している寮スバルといいます。
よろしければ、僕のHPと相互リンクをお願いできませんか。
お忙しいとは存じますが、よろしくお願いいたします。
Posted by 寮スバル at 2009.08.31 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
