--.--.--




2009.09.07

粒粒辛苦


今日、予定が無くなった空白の夏休みとなり
時間あったのでちょっと銀行に行って来た

2009年9月7日その1
コレを開けて中身を入れてくる為に
2009年9月7日その2
いざ開けてるとなんか、少し哀しい気持ちになりつつも
2009年9月7日その3
幾ら入っているのかという期待感もあり
2009年9月7日その4
ぶちまけると結構な量
で、一枚ずつ数えてみると



PEN E-P1の補充分にしては少し足りない・・・
しょうがないから先月分も付け足してみるか
2009年9月7日その5
で、結局292枚
金額にして146000円
ギリギリ足りないんですが、まぁ仕方あるまい

丁度一年で大体半分ということでしたね
また同じように貯めていけるようにしないとな~






この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/380-5d9f51bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
