--.--.--




2009.09.27

矮子看戯

知り合いのブログ覗いてたら
なんだか面白いことやってたので私も便乗してみました


ここ でやっている姓名判断というヤツです
本名でやってみました


主音● 慎重派でチャンスを逃がしがち。でも地道に発展します。性格は温厚。
次音■ 利発さ。
助音▲ 一見いい加減だが、意志の強さと責任感を持つ。
頭音◆ 困難をものともせず乗り越えられる。親分肌で慕われるタイプ
秘数▲ 行動力、責任感、情熱を兼ね備え社会的に成功。家庭も○。

総運31 ◎ 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
人運15 ◎ 早くから社会で成功。華やかで魅力的。抜群の活動力を持つ
外運16 ◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
伏運30 × 悪い運数です。
地運15 ◎ 上昇、調和、幸福運。
天運16 ○ 受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
陰陽  ◎ 理想的な配列


ハンドルネームとゲーム名と足した
ぺっぺ@えせるでやってみると


主音え 明るく社交的で楽しい人生を送れます。飽きっぽいところが難。
次音せ ちょっと理屈っぽい。
助音る 堅実性。
頭音EE 頼り甲斐がある人。観察力、洞察力にすぐれ、頭脳明晰。
秘数 9 やさしく世話好き。自分より他人のほうが心配で損をすることも。

総運13◎ 頭脳明晰。説得力、弁舌にすぐれ成功。華やかで幸運に恵まれる。
人運 5◎ 責任感強く信頼される。自我の強さに注意。ムラッ気あり情熱あれば成功。
外運 8○ 押しの強さで成功するが、協調性を欠くと失敗。博打投機は避けるよう。
伏運13◎ 周囲の理解と愛情で才能を伸ばしていきます。
地運 8○ 努力、忍耐、達成運。
天運 5○ 温和で安定した精神を受け継ぐ家柄。
陰陽 ○ 良い配列です。


結果だけで文字数稼いで良しとしようという魂胆
以下いつもの


2009年9月27日

株式会社ガスト   ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師~  6280円
MEDIA FACTORY   Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-3  6783円
講談社   空の境界(上)  620円
講談社   空の境界(中)  800円
講談社   空の境界(下)  800円

カバー付いてる文庫本は空の境界です
借りる予定だったけど
見かけてしまったので買ってしまいました
単行本版は開かれることは無いと思います
人に貸すとかしない限り

今月と来月からDVD&BD強化月刊が始ります




この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/385-c9776d12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
