--.--.--




2009.11.03

七珍万宝

今日は暇だったので散歩してきました
画像多めなので


昨日、PEN用のショルダーストラップを買ったお陰で
以前よりも数段に持ち歩きしやすくなったので
なんとなくPENと散歩したくなったので
カフェカブミーティングin青山に行った折のお土産をくれる
と言うので、取り敢えず相方の家まで歩いて行き

そこから紆余曲折あり、なぜか昨日と同じおやつを食し
熱田神宮の本殿が新しくなったということで
数枚撮ってみる
2009年11月3日その12009年11月3日その22009年11月3日その3
2009年11月3日その42009年11月3日その5

その後相方と別れ、散歩
なんとなく大須方面へ向かう

普段は自転車や原付で走っている道を
カメラを携えて歩いてみると違った景色に見えてくる
なんていう事が本当にあるのだろうか
判らないが
注意深くなっている気はする
2009年11月3日その62009年11月3日その72009年11月3日その8

曲を聴きながら歩いていればあっという間に大須に到着
普段は見向きもしない

本当にただの気まぐれでフラッと
ガチャガチャ専門店に入ってみる
2009年11月3日その112009年11月3日その122009年11月3日その14

キャラクターモノのガチャが多い中
目に止まったのがコレ
2009年11月3日その9
ウッドパズル第二弾
200円だし廻してみた
2009年11月3日その10
スタンダードな立方体が出た
なんとなくハズレたような気を感じながら店内をうろついてると
2009年11月3日その15
上段の方にいかにも怪しげな三つのガチャガチャを発見
左端はキャラクターのイラストを使ったオイルライターの様で
私には必要の無いものだったのでスルー
真ん中にあったのが
2009年11月3日その13
革新的な技術で有名な大人のグッズメーカー
TENGAEGG
何故にガチャガチャに入れようとしたのか

更に隣は
2009年11月3日その16
下着です
誰がやるんだろうか

あと、良くある何が出るか判らないくじ引き的なヤツ
2009年11月3日その17
セレブガチャという名前で置いてありました
真っ黒いカプセルが中に入っていて
何が出てくるのか開けてからのお楽しみと言うヤツ

何回か廻したので
流石に中身をぶちまけて撮影は出来ないと想い
帰ってから開けて撮影
散歩はまだ続いているので後ほど

ガチャ屋を出て商店街をぶらつく
2009年11月3日その20
此処の鶏カツが美味かったなぁなんて懐かしく想って
ふと上を見ると
なんか名古屋弁がいっぱい
2009年11月3日その182009年11月3日その192009年11月3日その212009年11月3日その222009年11月3日その232009年11月3日その24

撮れるだけ撮ってみた
韓国語も混じってた
これ撮って歩いてるだけで万松寺通り商店街が終わり
時間的にも後は帰るだけになってしまった
そういえばこの辺り、相方と二回ほど行った
二丁目カフェがあったよなと、
2009年11月3日その25
って、店変わってる

2009年11月3日その26
こういう交差点とか見ると
街中だな、と想う

歩いてると自販機の群れを発見
2009年11月3日その27
したと想ったら、真ん中の二つ以外はダミーだった
ピンと合ってないですね

金山を通り過ぎ、だいぶ家に近づいて来た時
2009年11月3日その28
軍手を大プッシュする店を発見
この画像の中だけで軍手と言う文字が8個ある

2009年11月3日その29
ステーキのあさくま
マンションを挟んで
ステーキの神戸屋
肉料理のメッカですか
その隣には
2009年11月3日その30
大人の玩具のお店
先ほどのガチャガチャが500円だったので
実際の販売価格が幾らなのか気になったので見てきた
525円だったので妥当な値段設定なんですね

家に帰ってきて鞄の中身たら
開封しておいた立体パズルがバラバラ殺人みたいになってた
ので、それ以外のもの
真っ黒いヤツの中身は
2009年11月3日その31
全く興味のないしゅごキャラの何かとブリーチの何か
なんとなく悔しかったのでもう一回やったら
2009年11月3日その32
よく判らないストラップとエヴァのガチャ
一回400円なので、二つとも値段分のモノは入っているんでしょう
因みに、エヴァの立体物は初めて手にします

先ほど値段を確認しに行ったたまごですが
やったんですよ
2009年11月3日その34
コレがそのまま出てきて噴いた
カプセルの中に入れる必要がないものなんですね
サイト見るとこれは
EGG-002 CLICKER[クリッカー]大小突起のコロコロ刺激!
とか書いてあるヤツか
緑色なんだが
てか、私の生活環境でいつどうやって使えって言うんだ
という事も考えて回せよ自分

あと、女の子のパ○ツのほうもやったんだぜ
2009年11月3日その33
本当に未開封の新品の下着が入ってた
シークレットは幼女のパンツっていうのを若干期待していた自分がいる
SEXYって書いてあるだけじゃ判らないので
2009年11月3日その35
広げてみた
迷彩柄のTバックでした
これこそ全く持って無意味なんですけどね
誰か貰ってくれ


熱田神宮の本殿を撮るだけの予定だったので
今日は更新するつもりなかったんですけど
こう、ネタを拾ってきたら上げない訳には行かないと思って
回してました

凄く無駄な一日を過せた良い休日だったと想います



この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/401-0e423347
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
