--.--.--




2009.12.27

円融滑脱

色々と消化しないといけないものが増える中

一向に終わらないFF13

現在プレイ時間40時間↑

正月休みに終わるのか不安だ


靴がボロボロなんでいい加減買い換えないといけないと思いつつ
騙し騙し過してたんですけど
なんか、強引に、新しい靴を、買わされたというか
買って貰われた

なんか日本語おかしいな

大抵、靴屋に行ってもサイズが無くて無駄な時間を過す事が多い中
こんな歳末在庫一掃セール中に私の足に合うサイズのものがあるとは思えず
29.5ってあります?
と店員に聞いてみると
なんか、半ギレしてるみたいな見下してるみたいな
ありますよ
当たり前じゃないか
みたいな態度で接する店員
"海外"限定モデル
と、書いてあるので若干の期待はしてたんですが
実際は29.5はなくて29と30ならある、だったんですが
そんな態度で接客されるとなんとなく買う気もなくなるが
出してもらって試着すると
買わないといけない気がしてくる気の弱い私は
サイズがある→わざわざ出してもらった→欲しいかと言われるとそうでもない
でもサイズが
と、堂々巡りの思考回路
欲しいのか?買うのか?それでいいんだな?
と、隣から嗾ける声
結局強引に買ってもらうというよく判らない展開

一月ほど早い誕生日プレゼントというカタチになった

取り敢えず、あなぐまさんありがとう


以下いつもの


2009年12月27日その12009年12月27日その2

MEDIA FACTORY   Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-6  5670円
KING RECORDS   懺・さよなら絶望先生 第4集【特装版】  7369円
ポニーキャニオン   CANAAN【3】  6420円
Disney   『ファイアボール ウィンター・パッケージ』  4351円
KOTOBUKIYA   劇場版「空の境界」黒桐鮮花  5980円
MAX FACTORY  figma カナン  2080円
角川書店   TYPE-MOONエースVOL.4  780円
Hobby JAPAN   Hobby JAPAN 2010年02月号  840円
GOOD SMILE COMPANY   ブラック★ロックシューター  8280円
native   ネイティブクリエイターズコレクション COLLET  12630円






この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/409-bc814df4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
