--.--.--




2010.01.03

白河夜船

         も
    ま83しけら寅いさの喪今
    し         年
     時たななとませ挨中
         い
     間°いいうすて拶な
     で   文   の
     FF因気と字°もはで
     13   は   `
     終みがい作でら控新
      に     え
    たり       年は


以下、いつもの



2010年1月3日
翁計画   K-○n!の超エロい本ができました  1260円
偽MIDI泥の会   2006年冬から2009年春までまとめましたカラー本総集編3  2100円
インペリアルチキン   ネネさんの一日看護婦さん  751円
FOMALHAUT   RF  630円
HWB   BLACK ROCKSHOOTER VISUAL WORKS2  1470円
ElectromagneticWave   壊れかけのオルゴール 特別限定版  4200円
バンダイ   ポピニカ魂 カウボーイビバップ ソードフィッシュII  5980円
SEGA   初音ミク -Project DIVA- プレミアムフィギュア  2100円

同人誌に関しては、なんというか
買う予定だったものは二冊しかなかったんだけども
名古屋のとらのあなでは改装をしたあと
成年向けと一般向けが別フロアになってまして
一冊のみをレジに持っていく
というか、たった一冊の商品を通すために並びたくない
という思いから、ラブプラス判らないのに買ってみたり
フィギュア以外に興味も無いのにB★RSの本買ってみたり
新年早々無駄遣いしてすいません

ソードフィッシュⅡは
ビックカメラでは7480円という値札なのに
ソフマップでは1500円も安い5890円というんだから
買うしかないじゃないか!

ミクフィギュアは
ゲーセンで
生まれて初めて
景品を獲った
記念すべきモノ

こういうのって、撮れる様には出来てるけどそう簡単ではない
素人が手を出しても金を巻き上げられるだけ
見たいなイメージしかなかったんですか
中学時代の友人との新年会で
ちょっと気分も良かったのもあり
酒は完全に抜けてましたけども
獲れなくても獲れてもどちらにしてもネタになるなーと思い
2000円やって獲れなかったら諦めようと
軽い気持ちでやったら
見事に2000円で獲れてしまった
100円は姉のカンパ
プライズ機器の前で人目も憚らず両手を挙げてガッツポーズしてしまいました


これは今年の運気を既に使ってしまったということなのだろうか








この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/411-ae492c77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
