--.--.--




2010.01.16

泥中之蓮

日記でも書くかと思い
下の無駄使い帳のためにブラウザ起動して
気が付いたら9時過ぎてたよ!

いつの間にかネット巡回にシフトしてしまったんだね
でも正直書くようなことないんですけどね

FF13が一応の終わりを見せたのでレビュー消化したぐらいで
つっても、まだ未レびゅーのものはあるんですけどね
ねんどろいどが多数
アル、カイト兄さん、絶望先生は未だ未開封
黒子といくのんも開けてないな
あ、撮影スペースに入らないからフェイトも開けてないや

思い出しても
今ままで行動に移していないので
これからもレビューする事は無い気がする

まー月に300前後しかないアクセス数のサイトに
期待する人なんていないだろうしな
ほぼ身内への生存報告みたいなものだし


あー誕生日が近付いてきたな・・・




以下、いつもの



2010年1月16日

Mieow   Diploma mill  1000円
MegaHouse   エクセレントモデルCORE マクロスF(フロンティア)シェリル・ノーム N.A Ver.  5980円
HobbyJAPAN誌上限定通販   百花繚乱 真田幸村  9190円





この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/422-00c8ab0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
