--.--.--




2010.02.13

意気阻喪

足首の具合はだいぶ良くなってはいるものの
膝下全体が一日中鈍痛を訴えていて
寝てても二時間ぐらいで目が覚める
痛み止め飲めよって話ですが
一緒に処方されている
胃が荒れないようにするための胃薬があるんですが
それがね、こう、よく効くんですよ
冷たい牛乳を飲んだらお腹が下るような人間にはね
だからあまり飲みたくない
それにガンスリのトリエラも言ってたじゃない

痛いって判るっていう事は生きている証拠だって




以下、いつもの



2010年2月13日

ジンガイマキョウ   まよい・コンダラ  525円
甘酒鳩商店   seventeen  630円
Mieow   CheekyAngeL  1575円
club40   UNLIMITED40  1050円
あんだんてらいおん   飛べない蛍と人形遣い  441円
角川書店   ばけてろ 影の大統領はとてつもなく偉いのだ!  620円
SonyMusic   supercell「さよならメモリーズ【初回生産限定盤】」  1575円
MAXFACTORY   di:stage 拡張(エクステンション)セット02 クリアケースユニット ×2個  1320円
GOOD SMILE COMPANY   ねんどろいど けいおん! 田井中律  3370円
SonyMusic   初音ミクDVD~memories~  3530円
SonyMusic   初音ミクDVD~impacts~  3530円








この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/441-a084b225
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
