--.--.--




2010.02.20

欣喜雀躍

最近のコンビニのデザートコーナーは充実していて良いですね
値段も味も結構本格的っていうか
正直高いなぁと思うものもチラホラ
でも、会社帰りとかで電車の待ち時間にちょっと寄ったりすると
誘惑に負けて何か買ってしまうんですよね
2010年2月20日その1
如何にも美味しそうじゃないですが
ザッハトルテとか
何かのアニメか漫画のキャラクターだった気がする
が、置いておいて
値段も300円近く
ボンボンのケーキ一個の値段よりも高い
帰ってからちょっと浮かれた気分で開けようと
横のテープを剥がす時
2010年2月20日その2
原材料名/乳等を主要原料とする食品

原材料って確か
使用している原料が一番多いものから表示するんだったよな
砂糖とか卵とか小麦粉とか
こういう判りやすいものならいいですけど
乳等を主要原料とする食品ってなんぞ
いや、後半の
ソルビットとかグリシンとかカゼインNaとか
訳判らないものもありますけど
保存料とかその辺だろうな
という想像は付くじゃないですか
物凄いアバウトなものが主に入ってます
と書いてあるようなものです

まぁ、美味しかったんで気にする事でもないんですけどね
でも、気になってしまったんだ

こうやってチマチマ買い物をしているお陰で
500円玉が増えていっているのも事実なんですが
流石に使い過ぎな気がする


以下、いつもの



2010年2月20日その3
講談社   DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生(20)  3470円
MAX FACTORY  figma   秋山 澪 制服ver.  2380円
バンダイ   GUNDAM FIX FIGURATION #0043 RGZ-95 リゼル  4880円

今日から機動戦士ガンダムUCがプレミアレビュー&配信開始
3月12日にDVDとBDで発売
予約してきたんだけど 我慢できなかったからPSストアでダウンロードしちゃった

観て来ます!!





この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/443-8181e670
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
