--.--.--




2010.04.26

悲喜交々

下書き用のメモ帳は既に昨日からデスクトップに存在
タグ打ちで下の無駄遣い表は記入済み
しかし、書く気になれず一日放置
したところで平日に書くネタなんか無く
今月に入ってから家庭内で色々と御座いまして
色々といっても、大きな案件が一個だけなんですけどね
そのお陰で気力体力共に底辺
流石にこのままだと良くないな
使っていいお金はそんなにある方ではないのだが
気力だけでも回復傾向にすべく
平日の閉店間際にJR高島屋一階の行列に並ぶ
途中、店員が
ボックスで購入される方は諸々の注意事項が御座いますが今すぐにレジへお通しできます
との事なので
半自棄食い的に箱二つ分買うつもりだったのでこれは良いとそちらに向かうが
オリジナルの箱は選択不可、詰め合わせのみとなります
って、そんな説明してへんやないかぁ
と突っ込みながらも仕方なく詰め合わせで
ドーナツ12個をガツガツ喰い散らかす
昨日は昨日で
ふと懐かしく思って食べたくなったコロッケを
バイトの現場近くだったので買いに行ったら
開店して一時間で売り切れていたとか

なんだかうまくいかない今日この頃です


以下、いつもの



2010年4月25日

角川書店   機動戦士ガンダムUC (5) ラプラスの亡霊  640円
角川書店   機動戦士ガンダムUC (6) 重力の井戸の底で  660円
角川書店   機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン  660円
flying DOG   TVアニメ 天体戦士サンレッド (第2期)5巻  3589円
MEDIA FACTORY   Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-10  5670円
Aniplex   WORKING!! 1  2830円
Hobby JAPAN   Hobby JAPAN 2010年06月号  840円
BANDAI   GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1006 RX-O ユニコーンガンダム  17010円
ALTER   けいおん! 平沢 唯  5980円
native   ネイティブクリエイターズコレクション 少女M  8945円








この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/461-1ec03aae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
