--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.23

飽衣美食

簡単に書く最近の私

前回と同じく電車の中での話
電車の中の情報媒体といえば吊り革広告
私が歩いていると帽子にガツガツ当ってくるアイツです
私の肩ほどの身長の女の子が丁度目の前に居て
私の方、その上にある広告を見ていたのでしょうね
私の視界には
ずっと上目遣いで見上げてくる少女
という風にしか見えないわけで

なんか、凄く、良い


アニメ化の恩恵で
WORKING!!の同人誌が増えて
世の中がやっと伊波さんの可愛さに気が付いたんだな!
なんて思いながら伊波さん本を買い漁っている
原作漫画が同人の様な内容と絵なので(作者に失礼
設定的にも話は作りやすいだろうし
私の中では比較的同人誌に手が伸びやすい

ドラマCDよりもアニメの声の方が
合っているなと思うのは私だけだろうか


姉貴が三日で飽きた北斗無双を借り
粗方
全キャラ分のシナリオを終わらせ、トロフィーを全部取得程度
DLCの追加シナリオやら追加キャラには手を出してないし
全員MAXまで育てるとかはしていない
終わらせたので特にすることが無く
なんとなくFF8をゲームアーカイブスにて購入
データをPSPにも転送し
家ではPS3でFF8
通勤中にはPSPでFF8
帰ったらPS3でFF8
と、途切れることなくプレイ出来るので
モチベーションが下がることなく続けられるのが凄いな
11年前のゲームなので今の映像鮮度になれると
高校生の頃に感動していたムービーシーンで
なんか粗いな
とか思ってしまっている
声が出ない、吹き出しで科白が出るのも
逆に新鮮に思ってしまうしね

ただ、システムは懐かしさと楽しさが相まって
裏技もそのまま使えるのもまた一興


昨日、1万円強の鞄買った
BAGGY PORT のショルダーバッグで このデザインの 一番大きなサイズ
会社に持って行く、若しくは持って帰る
作業着と水筒等の必要なものと、帰りにスーパーやなんかで買い物をしたときに
同じメーカーの コイツだと入らないのもあり
引っ越して数ヶ月から、もう少し大きめの鞄が欲しかったんですよ
店員さんの押しと給料日後だったから
ポーンと買ってしまった

こういうことしてるから金貯まらないんだよな

以下、いつもの



2010年5月23日
小学館   ぷりぞな6 3  560円
集英社   PEACE MAKER  5  630円
講談社   さよなら絶望先生(21)  439円
講談社   じょしらく(1)特別版  1389円
とれたて!ほびーちゃんねる限定   セイバーオルタ メイドVer.  8700円
GOOD SMILE COMPANY   CANAAN アルファルド  7280円
ALTER   魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル & ザフィーラ 仔犬Ver.  8580円








この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/469-158f56bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
