--.--.--




2010.06.20

七花八裂

エヴォリミット
面白いんだけどそうでもないような
一気にガーーッと進めて
というような気にならないという事は
やはり何処かで面白味を感じていないのだろう
まぁ、不満点は初めからあったしね
ワイド画面にフルスクリーンが対応していないこと
このご時世、もはやワイドモニターは当たり前だというのに
何故に未だにフルスクリーン表示すると横長の歪なサイズにしか出来ないんだ
そのお陰で小さいウィンドウサイズでチマチマと進めていると
私、一時間もテキスト読んでたら
眼がズレて眠くなるor他の事して首および眼を動かしたくなる
長時間連続プレイなんて出来なくなっている
というのも主な原因でしょうけどね
なので最近は平行して懐かしい聖剣伝説3なんかもやったりする
風の回廊でクラスチェンジは鉄板だよな

話し変わって
来月から三人暮らしから二人暮しになります
姉による人員削除によって
家賃光熱費の負担が1/3から半分に
これはかなり痛い
でも、予約表の数は変わらない

今月のボーナスが使おうと思っていたものを我慢し
家賃とフィギュアに消えていくことが決定しました


以下、いつもの





2010年6月20日
Aniplex   WORKING!! 2  5670円
PHP研究所   WEATHER GIRLS 気象・天気 萌えて覚える気象学の基本  1995円
芳文社   空の下屋根の中 2巻  860円
双葉社   Great Mechanics DX 13  880円
GOOD SMILE COMPANY   ブラック★ロックシューター Black blade ver.  5680円








この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/475-1baa4bb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
