--.--.--

スポンサーサイト



2010.06.24

参差錯落

今日は色々なものが発売される日だったからか
ソフマップのレジの行列が物凄かった
まぁ、月末の金曜日ほどではないにしろ
並んで買い物を済ますまでに30分かかるとは思わなかったよ
何を買ったのか
何でそんなに並ぶのか
お判りの人は多々いるとは思います
これです
2010年6月24日その1
寿司なのにドロップてどないやねん



いや、すまん
姉は妙なモノを人に上げて
その困った様子を眺めるという
非常に面白そうな困った趣味がありまして
私も誕生日プレゼントのお返しに、と
普段は買うことの無いキヨスクで売っているお土産サイズのご当地お菓子
小倉トーストプリッツなるモノを賜ったときは
本当にリアクションに困ったものです

で、これじゃなくて
2010年6月24日その3
本日発売のラブプラス+
レジを済ませた人の大半がこれ持ってました
私もその一人でした
ところで、お前DSなんか持ってたっけ?
持ってませんでした
買ったのか?
買っていたらここに書いているはず
そう、以前ここでDSiを買ったことは書いている
一年前に母親の誕生日にプレゼントした、と
人に上げたものが返ってきました
母親曰く
そんな暇が無かった、(嵐の出演した番組の編集作業やライブDVDやドラマのDVD見るのに)忙しくて
という理由で
DSiの使用時間、実に17分
完全に新品状態
前回の更新辺りに手に入ったもので
特に欲しいソフトも無く
でも、あるのに使わないのは勿体無い(売るという選択肢は無い
という事で、話題のラブプラスで彼女を作る事にした

しかし、プレイ済みの人に話を聞く限り
俗に言う萌えゲーが楽しめない私には
かなりハードルの高いゲームになること必須
完全なキャラゲーを
単純なゲームとしてしか捉えられない私は
きっとラブプラスモードとかに耐えられず
恋人になる前の状態を何回もプレイして
ギャラリーを埋めるだけで終わるのではないか
と、そんな予想を立ててみる
しかし、同人誌の感覚が、以前の否定的な面が薄れてきているのと同様に
このラブプラスで私の中での価値観がまた一つ変わっていくのかもしれない

通勤電車の中でラブプラスやっているのはセーフなんだろうか
ここ数日はそのつもりだが
PSPでアニメ見てるのと変わらない、よ・・・な?


以下、いつもの



2010年6月24日その2
KONAMI   ラブプラス+  4800円
Aniplex   WORKING!! 3  5670円
ALTER   けいおん! 中野 梓  5980円
角川書店   TYPE-MOONエース Vol.5  880円
Hobby JAPAN   Hobby JAPAN 2010年08月号  840円








この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/476-5793df33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
