--.--.--




2010.07.10

一芸一能

梅雨の合間の土曜日の晴れ
こんな日は滅多に無いと
朝から洗濯洗濯、また洗濯
大物をこれでもかと洗う一方
ちょいと前に姉が出て行ってから頭の片隅にあった

空いた部屋とリビングを洗いたい

掃除ではなく洗いたい
がミソ
普段のクイックル的なゴミ取りではなく
本格的な床清掃がしたいと思っていて
今月初めにバイト先の社長さんに電話
道具貸してくれ
いいよーいつが良いー?
早いうちがいいので十日にー
じゃ用意しておくねー
という安直な会話で約束を取り付け
本日
都合よく晴れたのも手伝って
絶好の清掃日和となりまして

この床が
2010年7月10日その1
こうなって
2010年7月10日その2
キッチンの黒く薄汚れた床も
2010年7月10日その3
こんな風に
2010年7月10日その4
リビングもテレビ以外のものを動かして
2010年7月10日その5
すっきりさっぱりこんなにツヤツヤ
窓の光の反射具合を見よ! 私の部屋はモノが多すぎるので
その移動時間と作業時間を考えたら
割愛せざるを得なかった
残念

こういうときぐらいしかこんな技術は役に立たないからなぁ

あ、でも、もし
自分の部屋もこんな風にしたいとか思ったら
御一報くだされば、都合つけて伺いますよ
行ける範囲内であればね


以下、いつもの





2010年7月10日その6
講談社   みなみけ(7)  560円
MAXFACTORY   fogma セイバーオルタ  2380円
京アニショップ!   けいおん! 秋山澪  8950円
native   -ネイティブクリエイターズコレクション-少女S  8630円
native   se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver. ×2  6200円
PENGUIN PARADE   真・恋姫†無双 曹操(華琳)  6780円
ALTER   百花繚乱 千姫  6780円
ALTER   ストライクウィッチーズ 宮藤 芳佳  6780円








この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/486-9e5319ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
