--.--.--




2010.08.22

速戦即決

木曜日に発売になった ACE:R
久しぶりに新作のPS3のゲームを買ってみました
リアルロボットのアクションシューティング
これまでのシリーズ3作は全く手をつけてはいないのですが
別にストーリーが続いているわけでもないし
爽快アクションシューティングってなノリで
好きな機体とか、原作わからないけど面白そうな機体とか
色々と楽しそうだな~と思ってはいたのですが
ここで語るのも憚れる程に楽しくない
あまりに面白くないので
初めて、買って数日後に売りに行きました

こういう事は初めてなのですが
下記の無駄遣い帳には書かなくても良い、のかな
ん~~~
まぁ、現品が無いからもういいか


以下、いつもの



2010年8月22日その1 2010年8月22日その2

マンガがあればいーのだ。   おたくのヨメちゃん  685円
ぶんどち。   少女仮題  735円
きゃろっとワークス   凛子の昼の顔+夜の顔  945円
Heaven'sGate   ハートブレイクショット  750円
ALFA300   AlfA 11mg  735円
HWB   シュタインズゲートビジュアルワークス  1470円
BANDAI   HGUC 1/144 RGM-79C ジム改  880円
GOOD SMILE COMPANY   セイバー・リリィ ~勝利すべき黄金の剣(カリバーン)~  9000円

なんか今回は同人誌買い漁りすぎてる感があるなぁ
特にワーキングの伊波さん本
原作ではどう転がるのか、収まるところには収まって欲しいけども
あのズレたままだからこその関係であり
そこが面白いところなので
期待できそうで出来ない
そういったモヤモヤを別の形で解消してくれているからか
先輩の本も多く出ているんですが
マスコットキャラクター的な種島先輩のエロイ姿ってのは想像できないので
買ってはいないんですよね~

ACE:Rを売りに行ったときに
もうやらないであろうエロゲも一緒に処分したのですが
それ以上に本の収納場所がなくなってきたなぁ
同人誌も今まで入れていた場所に収まらなくなってきたし
整理しないといけない時期が来たようですな

しないと思うけど・・・








この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/502-653c0b3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
