--.--.--




2010.08.28

飲河満腹

8月も終わりが近付き
一先ず委託販売も一息ついたであろうと思われるので
2010年8月28日その1
今月買った同人誌を纏めて見た
26冊あった
約8.5cmあった
約3kgあった

ヲタとしてこれは少ない方?普通な方?
決して多くは無いと思うのですが
誰か教えてエロイ人!


要するに記事にするようなネタが無い


以下、いつもの





2010年8月28日その2
Aniplex   WORKING!! 5  5670円
MAX FACTORY   figma ブラック★ロックシューター  2380円
GOOD SMILE COMPANY   ねんどろいど ブラック★ロックシューター  2980円
GOOD SMILE COMPANY   ねんどろいど 高嶺愛花  2980円
Nitro+   装甲悪鬼村正 邪念編  3990円
Nitro+   想定科学ADV Windows版『STEINS;GATE』  8190円
BANDAI   GFFN フルアーマーユニコーンガンダム  6480円


魔法使いの夜が出るまでに
シュタインズゲートを終わらせるつもりなので
レビュー頻度下がるかも?
という事を書くと
私は捻くれ物なので
まだ開けてもいないWF2010冬の雪ミクとかけいおんのセットとか
上記のBRSやマナカなんかを明け始めるんじゃないかな

正直、ダルの2ちゃん用語だらけのテキストが
すこ~~~しイラッと来るので
面白くても休憩がてらねんどろいどで遊んでしまうかもしれない







この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/505-18fcd110
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
