--.--.--




2010.09.20

高岸深谷

昨日、劇場版機動戦士ガンダム00見てきました
ネタバレになるので内容には触れませんが
という事をこの前も書いた気がする
賛否両論あるのは当たり前
貶そうが褒め称えようが
見た人が評価をするものです
見もしないでガタガタ抜かす事だけはしないで下さい
ちゃんと明確に終わりを告げてくれて良かったです
何処かの途中から主人公が変わるようなアニメみたいに
はぐらかす様なことが無くて良かったです
一言言うならば

電池じゃない!


以下、いつもの





2010年9月20日
BANDAI   劇場限定版 HG 1/144 ダブルオークアンタ クリアカラーバージョン  1700円
BANDAI   HG 1/144 ガンダムサバーニャ  1323円
BANDAI   HG 1/144 ガンダムハルート  1323円
MEDIA FACTORY   百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!!  1340円
ニャー&ヒヒン   みんなおつかれサンレッド!  1365円
CHOCOLATE SHOP-Float   iPhone4用ハードカバー バージョンブルー  2310円
双葉社   Great Mechanics DX 14  980円
GOOD SMILE COMPANY   セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~  8180円

iPhone4にまだ変えてないのに、カバーだけ先に買うとか
ホワイトが発売されれば変えようとは思ってはいるんですけどね

映画見たために今まで殆ど買ってなかったHG00シリーズ
劇場版使用の機体を着々と買い揃えている私
若干ミーハーっぽいな








この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/513-062dc7d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
