--.--.--




2010.09.30

歌舞歓楽

五百円玉貯金の缶
2010年9月30日その3
とうとう普通に入らなくなり
2010年9月30日その2
今月分、45枚入るのかな~
と思っていたんですが
約五キロの缶を廻して入り口に隙間を作って
何とか入れることが出来ました
これ、また銀行に持っていくときに枚数を数えないといけないんだよな
凄く面倒臭いです

平日に休みがあるの
次に病院に定期健診へ行くのが11月1日なので
その日に持っていくとしますか

魔法使いの夜、延期したため
これと言ってやる事が無い
書くことも無い

あーこの前あり得ない車掌さんを見た
地下鉄の駅の後ろの方からホームに入って
私、182cmと同じかそれよりもう少し高い背丈
私、ウェスト67センチの2倍は有るであろうお腹
何処から見ても菱形にしか見えないような体格の人
目の前から歩いてきたんですよ
よく見ると駅員っぽい服装なんですが
身幅が広すぎてよく判らなかった
んで、別の日
同じようにホームに入っていくとき
正面を歩いている人が目的の電車が居たからか
小走りで電車に向かったんですよ
なんとなく眼で追いますよね
そしたら、あり得ない体格の人が居たんですよ
笛持って、指差し確認して、車掌さんの格好で
余りに吃驚して二度見しました
で、気になるのが
車掌としての業務ができるのか?
ということ
発車するまでガン見してました
運転席への扉って一般の扉よりも狭いから
そこから出入りは出来る幅なのか
発車の笛吹いて、扉閉めた後
ここまで外で作業
電車に乗り込んだ模様
見ていたんですが、歩きながらでしたので
時刻表と重なって入るところは見えませんでした
しかし、その後ってホームを通り過ぎるまで
顔を半分ぐらい出して安全確認しますよね、車掌さんって
でも、その人
お腹が邪魔なのか、顔が出てない
というか、こっち、向かいのホームに顔が向いてる
でも、視線だけは進行方向を見るように
眼一杯左に目を寄せてる
その姿に吹きそうになりました

どうやら担当は私の利用する方向ではなさそうなのですが
担当区画が私の利用する駅ではあるようなので
また見てみたいなぁ


以下、いつもの





2010年9月30日その1
5bp   STEINS;GATEドラマCD α『哀心迷図のバベル』ダイバージェンス0.571046%  2400円
5bp   STEINS;GATEドラマCD β『無限遠点のアークライト』ダイバージェンス1.130205%  2730円
5bp   STEINS;GATEドラマCD γ『暗黒次元のハイド』ダイバージェンス2.615074%  2730円
5bp   「STEINS;GATE」オーディオシリーズ☆ラボメンナンバー002☆椎名まゆり  1680円
エンターブレイン   シュタインズ・ゲート 公式資料集  2415円
5年目の放課後   モア チェック  1050円
GOOD SMILE COMPANY   ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參  1880円
BANDAI   HGUC 1/144 デルタプラス  1610円
BANDAI   劇場限定版 HG 1/144 ダブルオークアンタ クリアカラーバージョン  1700円
BANDAI   HG 1/144 ガンダムサバーニャ  1323円
BANDAI   HG 1/144 ガンダムハルート  1323円
MEDIA FACTORY   百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!!  1340円
ニャー&ヒヒン   みんなおつかれサンレッド!  1365円
CHOCOLATE SHOP-Float   iPhone4用ハードカバー バージョンブルー  2310円
双葉社   Great Mechanics DX 14  980円
GOOD SMILE COMPANY   セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~  8180円
集英社   ニーナとうさぎと魔法の戦車  580円
MEDIA FACTORY   聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 4  550円
講談社   超絶変身!!アースカイザー(2)  580円
SQUARE ENIX   天体戦士サンレッド(11)  540円
Hobby JAPAN   Hobby JAPAN 2010年11月号  840円
Aniplex   WORKING!! 6  5670円
5bp   「STEINS;GATE」オーディオシリーズ☆ラボメンナンバー003☆橋田至  1680円
5bp   「STEINS;GATE」オーディオシリーズ☆ラボメンナンバー004☆牧瀬紅莉栖  1680円
BANDAI   HG 1/144 ラファエルガンダム  1470円
京アニショップ!   けいおん! 田井中律  8950円
小学館   新ブラックジャックによろしく【移植編】 9  580円
CAPCOM   戦国BASARA3  5480円
GENEON UNIVERSAL ENTERTAINMENT   劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』  8310円
GOOD SMILE COMPANY   ねんどろいど 小早川凛子  2980円
MEGA HOUSE   クイーンズブレイド リベリオンP-6 対魔師ターニャン  5980円
以上、31点  80886円
飲食代  34269円
その他  5600円
合計 壹拾貳萬質佰伍拾伍圓

劇場版Fateには特典として劇中のフィルムが封入されていて
2010年9月30日その4
縛られたセイバーと
2010年9月30日その5
ペンダントと凛でした
セイバーは原作でも
キャスターに捕まった後にそんなシーンがあるので判るんですが
まだ見てないので凛が何処のシーンか判らない
2010年9月30日その6
まぁ、このテレカ欲しさに買ったみたいなものなんですけどね

この後、風呂入ったら見るかな








この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/515-d715dfdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
