--.--.--




2006.06.17

経費削減

写真の量を減らすため、撮る回数を減らす作戦に出ました。
その結果半月もの間放置してしまいましだがね。
書こうとした事はあったんですがね。
なかなかモチベーションが上がらないまま半月ズルズルと。

しかしレビューは増えてましたがね。
その所為で日記に載ってないのにレビューされてるものがあったりしてましたね。
レビュー見てる人いるのかねー
まー気にしないー、と
所詮自己満足ですから

2006年6月16日


HOBBY STOCK つよきす 鉄乙女  5430円
コトブキヤ ToHeart2 小牧 愛佳  3180円
グッドスマイルカンパニー ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ  3780円
バンダイ HCMPro28-00 MSN-03 JAGD DOGA ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機)初回限定版  1663円
講談社 OverDrive ⑥  410円
講談社 さよなら絶望先生 第四集  410円
双葉社 好奇心ブック107号 GREAT MECHANICS21  980円
TEAM Entertainment 霧の向こうに繋がる世界  1500円

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/55-70e73e70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
