--.--.--




2006.06.01

整頓

以前、もう入いらねぇよどーすんだよ的なことを書いたと思います。
取り敢えずこれを見てください
2006年6月1日その1
総て売りました。







というのではなく、整理整頓するために総て隣の部屋に移動させました。
で、どうなっているかというと
2006年6月1日その2
部屋の入り口からのショット。
物凄く積み上がってます。
奥の方が見え難いと思うので
左からと
2006年6月1日その3
右から
2006年6月1日その4
最期に後ろから
2006年6月1日その5






これ・・・片付くの・・・・か・・・?






開始して3時間半ぐらい立った頃
2006年6月1日その6
ガンダム関係のものを片付け終わりました。
問題は
2006年6月1日その7
残ったフィギュア達です。
ガンプラの様に完全な箱ではなくブリスターパッケージなので強度的に脆い。
さっきみたいにどかどかと積んでいくわけには行かないのです。
それに大きさもバラバラですから、積み方にも工夫がいる。
さて、予想以上にメンドクサイ事になってきましたよ。










2006年6月1日その8
!!!!!!!!!!!!!!!!
2006年6月1日その9
片付け終了!!!!
実に6時間掛かりました。
片付けている最中は埃の為くしゃみが酷かった。
鼻水ズルズルの中MGフリーダムやSガンダムで遊んだり(マテ

まぁともあれ、これで更に増えても入れるスペースが確保できたわけです。
これからも増え続けるであろうモノたち共々、これからも宜しくやっていこうかと思います。


総数とか総額とか計算しておくんだったなぁ

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/56-56fd31f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
