--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.29

約束

3月の初め頃にPS2を友人に貸しまして。
一月ぐらいで返却してもらう予定でした。
ですが、私がゲームを買わずじまいでしたので時期を延期。
DVDをPCで見るだけでそれほど不便を感じていなかった4月中旬頃。
友人から薄型のPS2を購入したので近日返却しに行くとの連絡が入る。
それから連絡が途絶えたまま一月半近くが経ちました。
補給物資に書きますが、ゲームを買いまして。
PS2用ではないのですが、私にはどうしてもゲームパッドがないと出来ないようなアクションモノ。
ゲームパッドはPS2コントローラー変換機を使用しているのでPS2が必要となる事態になりました。
常識的に考えて、借りているほうから返却の連絡日時などを伝えてくるものだと思うのですが。
仕方なくコチラから返却催促の連絡をすることに。
明後日の朝か夕方なら届けれるということらしいので、夕方の来れそうな時間に成ったら連絡するように約束しました。
その明後日が今日、現在時刻はは23時35分、連絡はありませんでした。

正直、ふざけているのかと

もう、コイツは信用しないと決めました。




で、補給物資

2006年5月29日


ボークス Nitro+   機神飛翔デモンベイン a-brandBOX  22050円
ワールドフォトプレス   フィギュア王 100号記念特大号  1600円


クソ高いのは一般PCゲームです。
プロデューサーであるでじたろう氏の「動いてるデモンベイン見たいよな」の一言からゲームを作ったという、
ロボットアクションシューティングで、前作の斬魔大聖デモンベイン及びPS2版機神咆哮デモンベインの続編。
非常にやりたいのにお預けを喰らっています。

で、フィギュア王は付録目当て。
リボルテックがどういうものか触ってみたかったから。
それだけです。

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/58-9d369873
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
