--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.10

徹頭徹尾

レビューページ作成が楽しくて日記全く書いていませんでしたね。
まぁ、基本的に買い物しないと書く気起きませんけど。
現在5本で容量約半分ということは10本で容量一杯。
やはり移転か、複数借りるしかなさそうですね。
でも取り敢えず日記ブログ化は致しません。
タグ打ちに慣れてしまっているので、逆にブログの方がメンドクサイんですよ。
時代の流行とか一切無視で、これからも徹頭徹尾の精神で行きたいと思います。
その割にはプチ封鎖とかしましたけど。


で、お買い物

2006年5月10日

最近はCDを買ってもパソコンにデータ入れたら2度と開く事が無いですね。
レンタルにしろよとか言われましたが、レンタル屋には絶対に無いので買うしかないです。
で、右にある箱が、そのデータを持ち歩く為のデジタルオーディーオプレーヤー。
これ 使ってたんですけど度重なる落下などにより、とうとうご臨終なされてしまいましたので。
買い替えとなりました。
iPodにはしません。妙な意地で。
修理に出して「使えない時期」が出来るよりも、買い変えて新しい方を「使える」方を選びます。
機能面や容量はほぼ全く同じなので問題ありません。
唯一誤算だったのがタッチパネル式であること。
触りながら動かすのって苦手なんですよ。
自分の思い通りに操作するのが難しい。
慣れてないだけですかそうですか。
最後に左にあるのはMS大全集です。
私も一応ガンヲタの端くれなのでこういう書物は持ってないとね。
相変らずクロスボーンが載ってませんが。


Creative Creative Zen Micro 5GB  23375円
風葉×MintJam Pasing by - SWAY  735円
Dixas Unlimited Soul Vol.1 Ever Flow  2100円
メディアワークス 機動戦士ガンダム MS大全集2006  2415円

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/62-b36a96b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
