--.--.--




2006.04.29

スリムドカン

移転作業をしていました。
日記のみブログ化しようと思って楽天のブログやってみたんですよ。
取り敢えず前回の日記を移植して写真を上げようと思ったらこちらもサイズオーバー。
100Kb以下じゃないと上げれませんだってさ。
写真一つに2Mb以上あるぜ(ノ∀`)
つーことでフォトショップ使って画像サイズの縮小作業して上げなおそうと。
それでも100Kb↑になってしまってどうしよーも無くなって、やっぱりこのままになってしまいましたとさ。
縮小作業のお陰で大幅にダイエットに成功したので当分はこのままで行きます。





さ、この構成慣れましたかな?今日の補給物資

2006年4月29日その1
購入した店が店ですから妙な特典が付くのは結構ありまして。
でも有無を言わさず条件が揃ったからといって紙袋に詰め込まれても困るんですよ。

2006年4月29日その2

クリアケースかなんかだと思います。
日常品にこんな非日常的な絵柄描かれちゃ使えませんよ。
かといって捨てるのも気恥ずかしいし勿体無い。
ホント、ゴミになるだけなのになで作るんだろう。


アルター   Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着Ver.  5220円
アトリエ彩 ~フルメタル・パニック!TSR~「1/6千鳥かなめ(ソル・インターナショナル流通限定版)パールブルー下着」  6738円

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/65-cd656207
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
