--.--.--




2006.04.28

オーバー

こんにちは花粉症、おかえりなさいデジカメ。
ここ数日くしゃみ鼻水鼻づまりが酷いです。
自分には花粉症は関係ないとか思ってたんですが、ついに来ましたか。
病院で診断してもらったとかではないんですが、もう症状は明らかです。
7年ぐらい酷く痰が絡んでいる喉に花粉症が加わり、私の呼吸器関係は更なる悪化時期を迎えたようです。
あ~~~出そうで出ないくしゃみが歯がゆい。



たったこれだけの文章書く間に2回鼻かみました。
それでは今までのと本日の補給物資。
2006年4月28日

と思ったんですが、どうもサーバーの容量不足で写真がアップ出来ません。
当サイトの95%は写真で出来ていました。
何か削らないといけないなぁ・・・
それか移転するかなぁ・・
メンドクサイなぁ・・・・


バンダイ   GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベンルガンダム  3339円
ファミ通文庫   塵骸魔京 ~ライダーズ・オブ・ダークネス~  672円
小学館   ないしょのつぼみ(2)  410円

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/66-62b0a224
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
