--.--.--

スポンサーサイト



2006.04.19

黄金比

見事なまでの大人買いをしてきましたよ。
これ






え~~~っと、あれ?







・・・・・・・・・。






だあぁぁああぁぁあぁあぁあぁぁぁ!!!!!!

デジカメはおかんに貸してたんだったぁ!!!
旅行行くとかでカメラどうすんのか聴いたら
「携帯にカメラついてるからこれでいいじゃん」
「いや、折角海外行くんだし俺のデジカメ貸すがな」
と言ってしまったんだった。
なら、以前みたく携帯で撮ればいいジャマイカと思うでしょう。

SDカードもデジカメに取られてるんですよ。

そんな訳でおかんが帰って来るまで画像が一切上げれない状態になってしまいました。
まーどーせ無駄遣いの写真しかないからいいけどねー(・ε・)

いつになったら玩具レビューサイトとして再発出来るのやら・・・


KONAMI   KONAMI FIGURE COLLECTION メカ娘  4830円
KONAMI   KONAMI FIGURE COLLECTION メカ娘 Vol.2  4830円



島田フカミネ氏 のイラストを忠実に再現したコレクションフィギュアです。
氏の書くイラストは漢の夢と浪漫が詰まっています。

男の子が好きな武器とか戦車等の兵器。
大きなお友達が大好きな美少女。
そしてネコ耳としっぽ!!!

私のようなあれもこれも欲しいというような欲張りな人間に非常に嬉しい?ことになっております。
メカニカルでありながらも少女の面影を残しネコ耳。
どれも相成れないような3要素ですが、見事なまでのバランス、比率でミックスされ一つのキャラクターとして体現している。

要するに私のツボにはまっただけですね。
同じ様なものとしてモビルスーツ+少女という組み合わせの明貴美加氏の書くMS少女も大好きです。
で、フィギュア出来自体も凄く良いので非常に満足満足。

置く場所が無いですけどね。

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/68-29e204bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
