--.--.--




2006.04.18

SOS団

アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 が面白い。
こういう製作者側の細部にまで拘り尽くした作品は素晴らしいの一言では言い表せれません。
良い意味でかなり御莫迦な作品といいましょうか
もう、兎に角見ろ!としか言えませんね
DVD買いそうな勢いですよ。



今後はこういう構成にしようかしら、今日の補給物資
2006年4月18日
くまさんスリッパにやられました


コトブキヤ   CLANNAD -クラナド- 坂上 智代  2980円
講談社  OverDrive ⑤  410円

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/69-33e78c83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
