--.--.--

スポンサーサイト



2006.04.13

要望があれば再開

そういえばふと思ったこと。
レビューページの公開停止した当HPに18禁要素はあるのだろうか?














無い気がする。
ので、日記を18禁化してみよう
2006年4月13日その1
今日買って来たものが成年モノだっただけです。


シャイ娘。も気が付けばもう5巻ですかぁ。
いい加減飽きてきましたよ。
元ネタの方のメンバー入れ替わりでゴチャゴチャしててオジサンはもう誰が誰だかさっぱり。
で、更にこっちもゴチャゴチャぞろぞろと。
もう誰が誰とか判んないし、エロマンガなので期待してはいませんが話進めろよ、と。
隣には見慣れない雑誌が一つ。
惹かれた理由はただ一つ
2006年4月13日その2
まぁ、これ以外にもなんか沢山コンテンツあるから(いろんな意味で)結構楽しめるかと。
思ったのですが、
インタビューと収録された声優さんの勝手に喋り場(違
収録後記ぐらいしか面白いのがない(ノ∀`)


ヒット出版社  シャイニング娘。 第5巻  1050円
コアマガジン   Voice-type 2006年Vol.15  1800円



と、まぁいつもならコレで終わるんですが。
上の買い物記録書くとき、いちいちタグ打つのがめんどくさいので手抜きしてるんですよ。
だいたいが以前の日記からコピペしてくることが多いんですよ。
前作「のせわすれ」も紹介したのでさっさとコピって終わらせようとしたんです。
でも、シャイ娘。打とうとした時に随分手間取ってしまいました。
その時の日記が上がっていなかったんですよ。
今さっき気が付きました。
日記のくせに日付が無いから何処に追加するのかがほんと大変でしたよ。

以後気をつけよう

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/71-97d7d41a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
