--.--.--




2006.04.02

ろすちゃ

ロストチャイルド終わりました。
感想を一言で言うと
妙な味付けの料理をしかも食べている最中に下げられたような感じ
素材が良かっただけに本当に残念でたまりません。
これ以上なにも言うまい・・・


閑話休題


こんなもの があったのでやって見ました。



ぺっぺの成分解析結果 :

ぺっぺの87%は知識で出来ています。
ぺっぺの7%は心の壁で出来ています。
ぺっぺの4%は宇宙の意思で出来ています。
ぺっぺの2%は税金で出来ています。

妙に無駄知識を吸収しようとするのは、そういう成分で成り立っているからだったんですね。


暫くトップに載せておこう

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/72-0439d277
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
