--.--.--




2007.03.31

終わりは始まり

困ったな、何を書けばいいのやら。
取り敢えず、完全ブログ移行化した、とでも書いておくか。

HP立ち上げ時、あなぐま氏と共同で運営、 と言う事が頭の片隅にあったというか。
彼のHDDがお釈迦になったとか、OS再インストしたりとか
諸事情によりHPに関われなくなった後も、やはり共同で、というのがあったのかな。
日記をフレーム形式にしたり、レビューを玩具に変えたり。
傍から見れば完全に私の個人運営であったにも拘らず、何処かで期待していたのか。
初めの形、作ったモノを残したかったのか
自分でも良く判っていなかったんですが、なんとなくブログにしたくはなかったんです。

でも、この前ブログにしてもいいんじゃね?と当人からの何気ない一言
+丸投げしてるしなw
で、決心と言うか、何処となく寂しい思いもあるのか無いのか。
昨日、サーバー上から干将・莫耶(仮)は消えました。
とは言え、中身がないだけでトップページは以前そのままなのであるといえばあるんですがね。
あと、私のPCの中にHTML形式でデータは残っています

開設記念日にやる、とかでも良かったんですが
時期的に年度末と言う事で明日から正式にブログでのスタートと言う事にします。
今後も干将・莫耶( )をよろしくお願いいたします。

今月は諸事情(写真撮る前に貸したとか、ブログの試行錯誤で忙しかったとかそんなん)
により写真無しで列挙のみ一括での補給物資表
結構めんどくさかった


小学館 新ブラックジャックによろしく 1  580円
芳文社 教艦ASTRO 1  860円
Nitro+ ニトロプラスセット 2005冬  3150円
講談社 DDD 1  1365円
双葉社 好奇心ブック110号 GREAT MECHANICS24  980円
講談社 OverDrive (10)  420円
KONAMI コナミフィギュアコレクション メカ娘Vol.3  5040円
HobbyJAPAN HobbyJAPAN 5月号  780円
メディアワークス   電撃ホビーマガジン 5月号  780円
avex mode   今日の5の2 春休みスペシャル  7617円
角川書店 Fate/stay night (3) リミテッド  1575円
ALTER FA4 LASTEXILE Grandsteram BOX  5569円
バイス 攻殻機動隊 草薙素子 完成品フィギュア バイス版  4743円
GOODSMILECOMPANY セイバー 妄想・麗しのメイド編  4080円
メディアワークス GUNSLINGER GIRL(8)  578円
メディアワークス かみちゅ!(2)  578円
コトブキヤ 柚原このみ~フリルチューブトップVer.~  5180円
TYPE-MOON   Fate/Zero Vol,2-王たちの狂宴-  1300円
攻殻機動隊S.A.C.アルティメットアーカイブ  3500円
角川書店 涼宮ハルヒの分裂  540円
飲食代  18681円
ガソリン代  1548円
その他  12490円
合計 捌萬壱仟玖佰参拾肆圓

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/79-678968c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
