--.--.--




2007.04.09

整頓というか立体パズル

なんとなく、今までの補給物資の総数と総額を現在確認できる範囲で計算してみようと思った。
ので、これ
2007年4月9日その1

を全部出してみる

15時12分開始
16時48分
棚に飾っていたものを仕舞いながらメーカーどうしで集めてみた
2007年4月9日その2

どれだけだしたかというと
2007年4月9日その3

プラモ関係はまぁいいでしょ

17時50分
取り敢えずメーカー別に集めて撮ってみた
諸々の都合により
その他から
2007年4月9日その42007年4月9日その52007年4月9日その6

ボークス
2007年4月9日その7

トイズ・プランニング
2007年4月9日その8

メガハウス
2007年4月9日その102007年4月9日その112007年4月9日その9

これだけで幾つだ?
トレーディングフィギュアをセットで1つと考えると
計50種
小さい箱も一つと数えると
94個にもなるのか
まだまだ序の口、これからが本当の地獄だ!

20時00分
途中チキンラーメン食べたりしながらメーカー別に纏めてとるだけでこんな時間になってしまったのか

コトブキヤ
2007年4月9日その122007年4月9日その132007年4月9日その14

グッドスマイルカンパニー
2007年4月9日その152007年4月9日その162007年4月9日その17

アルター
2007年4月9日その182007年4月9日その19

マックスファクトリー
2007年4月9日その202007年4月9日その21

今回ので76種類、合計134個

両方合わせて126種
トレフィ数えて228個と言う結果

と言いたかったが
ガンプラゾーンに隠れているヤツとダンボールに丁重に仕舞ったアルが残ってた。
あと、箱捨てちゃったシードヒロインズとかかなりあるんだが、流石に出して数えるノマメンドクサすぎる。

ので、正確な個数が判らないが、最終的に箱が残っていて商品に近いもので判断すれば
合計は128種と言う事になる。
その中でレビューしている数は79個。
なんだ、半分以上レビューしてるんじゃんオレ。
正直半分以上していないと思ってたからなぁ。

さて、数が判ったところで総額は・・・・?






後日だな。
この数の値段調べるの相当時間かかりそうだし。
なにより調べる前にこれを片付けないといけないからな。
レビューしたものを奥にして発掘しやすくしておくか。

22時23分
片付けるに当たって色々と後になって気が付く事が多々あり。
さらに、特番のマジック見ながらやってたら全く持って進まないΣ(ノ∀`*)アチャポ
レビューしたものをなるべく奥にする
という制約が引っかかってなかなか思い道理に組みあがらない
等など、屁理屈は捏ねるだけ捏ねて、今日の所はこの辺で更新は止めておきます。
最後に今の
2007年4月9日その22

全然進んでない様子でも張っておきますね。

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/82-edeaf7b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とりあえずベッド上の熊たちと、下のコンテナボックスのわれ具合が気になった。
Posted by おいてけ at 2007.04.09 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
