--.--.--




2007.04.10

片付け

あれから箱を詰めなおす作業をし始めたが。
箱を積み上げて組み立てていくうちに
カンダムゾーン
2007年4月10日その1

全体写真の左側の赤い部分、というかそっち側全部。
の無駄が多くないか?
などと疑問を抱き、唯でさえ足の踏み場がないというのに
HGUCデンドロビウムのコンテナボックスやらPGガンダムMk-Ⅱの箱やらPGZガンダムの箱やら
そんなくそデッカイものを運び出して開封。
写真はないが、コレに詰めた昔の自分を褒めてやりたかった。
そう思うぐらいコンテナボックスのなかはカオスだったので、コチラは放置して。
PG2体分の箱は処分、中身は電撃ホビーマガジンの付録とか付録とか付録とか沢山入ってた。
それらは小分けして自慢のデカイナイキの靴箱に放り込む事にして。
やっと問題のフィギュアたちに取り組み始めて

深夜3時ごろ、レビューした分だけを納得がいかないまでも詰め込み終える。
流石に疲れたので半分放置でご就寝。
一夜明けて再び作業開始。
延べ何時間掛かったんだ。
2007年4月10日その2

この状態にすることに出来た。
フィギュア部分には殆ど変わりがないが、左側は結構なスペースを確保できたんじゃないかと。

今回の整頓に辺り、一つ残念と言うか。
寂しくなってしまったところがヒトツ。
2007年4月10日その3
整頓前の飾り棚部分の様子。
普段に比べればかなり少ない方。
左下は空っぽだしね。
ですけども、小さいやつ沢山並べてそこそこ賑わっていて。
セイバーさんゾーンもこれ以上置けない量あって、その横はでかすぎてそれ一つだけでほぼ占領しちゃったりとか。
今月増える分のスペースは確保してあるぜ状態とでもいうか。
まぁ、飾ってある。
というのが伝わればそれでオーケーです。
で、整頓するに当たって、この空間に丁度いいサイズの箱は何かないか?
レビューし終わったヤツだとどれも合わないじゃないか!
いや、1/6セイバー 休日verが丁度いいんじゃないか?
今度は黒セイバードレスverが丁度いいナじゃないか?
とか、色々やっているうちに
2007年4月10日その4
コレだけになっちゃった(((´・ω・`)カックン…
流石に片付けすぎた気がしないでもない。
このみがひとりポツンと笑顔でこっち向いてるのが逆に哀しい。

まーレビューしてないの撮影して並べれば一気に飾りきれなくなるんだけどね。
次回はたぶん、128個の各メーカー小売希望価格、要するに定価での価格を調べて。
総額幾らか調べるよ。
メンドクサそうだ。

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/83-d840f110
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
