--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.04.19

軍事行動

家に帰って玄関のドアを開けて一言
ふぅ~よっこいしょっと
風呂から出て一言
あーさっぱりさっぱり

父親の言動ですよ。
最近やたら独り言が多くなってきた気がします。
それだけ歳をとったということなのでしょうか。
祖父にも似てきた気がします。
同様に、自分も父親と似てきたなと実感する時があります。
特に喋り方。
父親のように露骨な関西弁が出るという事ではなく。
ちょっとした一言とか、ふとした時の口調とか。
言った後に、あ、今親父と同じだった。と気がつきます。
かなり無意識下でやっているんですよね。

やはり親の背中を見て子は育つんですかね。

先月は一回もやらなかったので、久しぶりのこの構成。
以下、補給物資



2007年4月19日その1
ソリッドシアター   塵骸魔京 風のうしろを歩むもの ニトロダイレクト別注版  5315円
TYPE-MOON 角川書店   Fate/stay night[Realta Nua] 初回限定版  9240円
講談社   さよなら絶望先生 第八集  420円
学習研究社   機動戦士ガンダム一年戦争全史U.C.0079-0080〈下〉  2100円


右のほう見切れてるけどまぁいいか。
風子はニトロ限定版でテレカ付き。
通常版も買おうと思ってましたが現物を見て、このサイズ。
この値段でもう一個買おうとは思いませんでした。

絶望先生のオビ見てくださいよ。
アニメ化ですってアニメ化。
どうやら嘘ではなく 本当 のようです。
畑健二郎先生の「ハヤテのごとく」が今春アニメ化されて現在放映されています。
弟子に遅れること三ヶ月。
放映は今夏予定だそうです。
スタッフは ぱにぽにだっしゅねぎま?! を手がけているので、学園モノには強そうです。
監督/新房昭之 シリーズ構成/金巻兼 なので、ネタ満載のアニメになることを期待したいと思います。

Fate、実はゲーム買うの初めてだったりします。
散々フィギュア買ったり人に勧めたりしておきながら。
Fateもホロゥもあなぐま氏に借りてやってたんですよね。
DVD版がホロゥ出た位に出ましたが、そのときはPS2版発表されてましたし。
買うならやはりPS2でだろ、と。
ソフトの下にあるテレホンカードホルダーは虎の穴でやっていた。
Fate/stay night[Realta Nua]発売記念キャンペーンの品。
こういうの、使えない性格なんですよね。
まー使い道もそう無いですけど。

使い道が無いといえばコチラ
2007年4月19日その2
結構デカイです。比較用のタバコと比べて見ましょう。
虎の穴で3000円以上買い物をした人に先着でプレゼントしているそうです。
新生活応援トートバックプレゼントキャンペーンだそうです。
相変らずそれなりに実用性のあるモノに実用不可能なイラストが付いています。
しかし、新生活応援と言いながら先着でプレゼントされるこのバック。
新入生や新社会人で新たに生活が始まったひとはこの時期忙しいだろうに。
こんな平日の昼間っから買い物に来れる訳なかろう。
もらっている人は暇な学生とか不良社会人の皆さん達ばかりでしたよ。
まー貰っている時点で人の事言えないんですけどねー。
はっはっは(米笑)

この記事へのトラックバックURL
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/tb.php/91-3ec2ecd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。